すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1、お宅のすき焼きの作り方教えて下さい。
2、すき焼きと肉豆腐に違いはありますか?

  • 質問者:ぐじゃぐじゃ煮てるのにびっくり
  • 質問日時:2011-12-31 00:59:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良い年を。

牛肉を焼き、砂糖、酒、しょうゆで味付け。
野菜を入れ濃いようなら水で調節しながら食べる。

肉豆腐は豚肉と豆腐を出汁、味醂、醤油でさっと煮ます。

  • 回答者:さっけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 好きな野菜、豆腐、白滝、牛肉を入れて、味付け、ビールが隠し味。

2 違います。肉豆腐は最初から完成して皿に盛られている料理、
  すき焼きはなべ物ですから、皆で囲んで作りながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る