すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

車検を受けるならどこがおすすめですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 19:15:30
  • 0

並び替え:

近所の車屋さんです。
車を購入したところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはいつもディーラーさんです。
新しい人に車を任せるには不安なので。

  • 回答者:のーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、いつも車を買ったディーラーに頼んでいます。

いろいろ調べましたが、あまり価格に違いはありませんでした。

それに代車を出してくれたり、特典がついたりするのでお得な気分です。

  • 回答者:レリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したところです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップル がいいですね。
色々な特典があって、上手く利用すれば
かなりお安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかを比較して決めればいいと思います。
私の場合、京都在住なのでエムケイ石油、ガソリンスタンドなんですが、ここが一番納得のいく車検でした。
内容、価格、品質、アフターケア、全てにおいて満足が行きました。
自営の運送屋なのでクルマに関してはシビアにならざるを得ない、そういうプロから見てもここが一番でした。
ディーラーはきっちりしてくれるけど、高い。オート●ックスなんかはすごく安いけど、
かなりプライベートブランドに頼るから安心できない、地元の街工場の整備業者は一番きっちりしてますがこれでもかというくらいに部品を交換します。だからすごく高い。ディーラーより高い。まあ、これも一概には言えませんが。

きっと質問者さんの近くでも隠れた優秀な整備業者はいると思いますよ。
とにかくいろいろと比較検討することをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イエローハットを利用しています。

前回は、サービスでポリマーをしてもらいました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて速いホリデー車検を利用しています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートバックスはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オートバックスがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概にはなんとも言えませんね。
車にもよるし、車のコンディションにもよるし、乗っている人のスキルにも寄るし。
買ったディーラーがまず検討に候補だと思いますけど、それで高いと感じるのなら、
安いところも聞いて見ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る