すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「特命係長 只野仁 ファイナル」が近々放送されますが、私の地域では1月4日まで第4シーズンが再放送されています。

そしてその後、
5日に「社長室でやり放題・・・女秘書食いの二代目」「ベッドで役立たず・・・出世男の意外な弱点」
6日に「人妻クラブの陰謀・・・熟女の望み叶う夜」「高級エステに潜入・・・女たちの背徳のツボ」
というのが放送される予定ですが、この4話分については、過去の1st~4thシーズンとスペシャルの中にはないもののようです。これらは既に放送されたものでしょうか。それとも、新規の放送なのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-01-03 02:40:17
  • 0

第3シーズンの再放送です。
「サブタイトル・キャッチコピー、視聴率は以下のようになっています」
第1話 岩盤浴で本性を見せる女...男を酔わす技 13.4%
第2話 部下の情事を覗く...女性人事局長の快感 15.5%
第3話 社長室でやり放題...女秘書食いの二代目 14.4%
第4話 ベッドで役立たず...出世男の意外な弱点 12.7%
第5話 花嫁の体は蜜の味...富豪父子がハマる罠 13.9%
第6話 幽霊OLも昇天する...絶叫の地下資料室 14.0%
第7話 人妻クラブの陰謀...熟女の望みが叶う夜 13.7%
第8話 高級エステに潜入...女たちの背徳のツボ 14.0%
第9話 有名人にそっくり...顔パス男の痛い代償 14.2%
最終回スペシャル...只野が一番怖い女!     17.0%
http://www.f-drama.com/drama/to/tadanohitoshi3/

===補足===
正式な副題が「二代目社長」で、「社長室で~」は、視聴者を惹きつける惹句
という扱いだと思います。
http://youtube-note.com/article/64908806.html
↑で、削除されていない映像を、部分的に見ることが出来ます。

  • 回答者:坪内紀子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wikipediaでは例えば3rdシーズンの第3話が「二代目社長」第8話が「エステサロンの女たち」というように微妙に異なっていたのですが、3rdシーズンの再放送ですね。わかりました。坪内紀子さん、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

再放送だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。再放送ですね。

新規ではなく再放送になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。再放送ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る