すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私のピグに点数を付けてくださーい(*^_^*)
できれば来たよもおねがいします★ミ
絶対返しますよぉーー

ID→7-lol です(^o^)/

===補足===
ついでに、部屋の点数も
よろしくお願いします(*^_^*)

  • 質問者:ぷーさん
  • 質問日時:2012-01-04 11:24:20
  • 0

服について・・・
ほっぺたの★マーク、かわいいですね。
コーディネートもかわいいですが、厳しく言うと
持っているものと服があっていないことですね。
あと靴もほんの少しあっていないですね・・・

結果は84点です!!
まぁ私が言うのも何なのですがね・・・

さて、部屋です。
部屋のでかさでも工夫していますね!
そこはよい点です。
部屋を生かしていますね。
アートをするというのもよい点です。
私なんてイベントのため変えていますw
テーブルといすが合っていませんね・・・
ちゃぶ台は和風・椅子は洋風なので・・・
壁と床・窓のコーディネートはうまいです。
その点は満点です!!
ミッキーのリボンの上もいいですね。
人形と風船以外にないのがいいですね。
ただ、人形は種類が違うので
1ますあけるのもいいかもしれませんね。

結果は70点!!
なんか無駄に厳しくてすいません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほっぺの★が可愛いので100点!
部屋に点数つけるの難しいけど、ロフトがあるので100点!
甘いかな(笑)

===補足===
inside-lomoです。点数はつけないでね?(笑)

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ★ミ
あなたのIDも教えてくれますか??

わたしからすると
顔の星がヵわぃぃですが
持ち物は変えたほうがいいですね。
その服にちょうちんゎ似合わないです!
・・・・評価は79点です!!!

次に部屋なんですが
小さな兵隊さんがとってもヵわぃかったデス!
・・・・評価は100点です!!
とてもヵわぃかった☆

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっぺの☆がかわいいとおもいます!でも服は、あってませんね。よって・・・結果 90点
部屋は、かわいいですね。私のピグよりも・・・よって・・・結果100てん!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっぺの★のマークかわいいので100点!
少し甘く評価しちゃたかもしれませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る