すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐で好きな曲を教えてください!
あとちなみに、年齢と性別を教えてください☆

並び替え:

「Lucky Man」がいいですねえ。

20代の女性です。

  • 回答者:るね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE SO SWEET!
この曲はノリがいいので好きです。

30代女性

  • 回答者:30 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「truth」が好きです。
カッコいいと思います。
30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「迷宮ラブソング」が好きです。
20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きだけどやっぱMonster!!大好きですw

13歳 中1 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHI

が一番好きです♡

13歳 女

  • 回答者:♡✿♡✿♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝カンゲキ雨嵐

30代、女性

櫻井君のラップから前奏、リーダーの歌声、歌詞すべて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然One Loveです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮ラブソングです。

何回も聞いてるとハマっちゃいましたw
聞くと元気が出ます。

15歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮ラブソング
♪16歳♪

  • 回答者:てをひいて (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lucky Manが好きです♡
15歳 女です

  • 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHI が好きです。
35歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮ラブソングがすきです。

20歳女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Monsterがいいです。
21歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Monsterが好きですね。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるのですが…。

・まだ見ぬ世界へ(ダンスの練習をしてます。)
・僕が僕のすべて(泣きました!)
・Blue(とても感動します。)
・The Bubble(高い声の嵐も素晴らしいです。)
・うたかた(隠れ名曲です。)
・Lucky Man(リズム感とラップがいいです。)
・Monster(怪物くん最高です。)
・素晴らしき世界(感動します。)
・Attack it!(なんとなくハマっちゃいました。)

まだまだたくさんありますよ?
見ての通り、かなりの嵐ファンです♪(大野くん担)

15歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

One Loveが好きです。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Happiness 超スキです。

19歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮ラブソング
です

12歳 女子

  • 回答者:木南 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「A・RA・SHI」が好きです。
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉よりも大切なもの です。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・RA・SHI です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは
「迷宮ラブソング」が好きですww

あと「Happiness」もすきです^^

15歳 女  です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、迷宮ラブソング好きですよ~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る