すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日何時間ゲームをしていますか

1時間ぐらいしかしていません。

やるとはまってしまうので、

気をつけています。

  • 回答者:30 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味がないので1分もやりませんね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームはほとんどしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい15分ぐらい。
昔はもっとしてましたが、するゲームもない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分くらいかな。忙しい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0時間です。
スーパーファミコン以来ゲームはやっていません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、全然やってないです。
やっても30分ぐらいですね。
前は、2時間ぐらいやってましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいかな・・・

以前は、2時間ぐらいやってましたが・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までは10時間ぐらいでしたが
最近は1時間くらいです

  • 回答者:Rina (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10分です。・。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間と決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ほどやってます。

  • 回答者:ゆうきぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
目が疲れるのでその程度でやめるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7~8時間くらいです。
この位はしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで4時間くらいです。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
PCでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事やめたので8時間位。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいゲームをしています。(アメーバピグ)

  • 回答者:かにゃん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均15分くらいです。

  • 回答者:テトリス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在放置するだけでレベルが上がるオンラインゲームをしています。
なのでゲームには24時間ログインしています。
でも、実際に操作するのは1時間-2時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10時間はやっていますね。

  • 回答者:X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時間くらいです。
以前は2時間くらいやっていましたが、
最近は時間が取れないので減り気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくきめてないwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。子供と一緒にやってます。コミュニケーションになっていいです!

  • 回答者:しんまいまま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいきんはへって、
20分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するときは1時間くらい
でもほとんどしません
そんな暇がなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると1時間くらいてす。

  • 回答者:レル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る