すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

なぜホーチミンは信号機がないのでしょうか。バイクは多いのに。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-05 11:30:39
  • 0

ベトナムに旅行に行ったことがあります。もう10年以上前なんですが、その当時現地の人の日給が1ドル程度と聞いたことがあります。それはホテルに勤務しているしている方のことで、比較的いい仕事についている方だと聞き、驚きました。そのほかにも現地の人は、ペットボトルに水道水を入れたものを飲んでいましたが、かなり茶色く濁ったもので、見ただけで病気になりそうでしたし、ちょっと田舎に行けば、トイレの床で食品を切っているなんてところも見かけました。そういうインフラ整備が出来ていない国なんだと思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じょじょに、できていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設置するカネが惜しいとか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る