すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

僕は野球部なのですがこの冬休み一回も部活に行きませんでした  顧問がチョー怖いんですけど何ていいましょうか?

  • 質問者:野球バカ
  • 質問日時:2012-01-06 16:00:02
  • 0

並び替え:

正直に言ったほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり帰省してましたっていうのが一番だよ

  • 回答者:0327 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でたらめな言い訳をすれば逃れられる

この回答の満足度
  

行かなかった理由を言わないといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんなで、年を越せないホームレスにボランティアをしていました。

  • 回答者:鬼監督 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自業自得です。正直に言って怒られるべきです。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省してました

がいいですかね

この回答の満足度
  

体調がわるくていけませんでしたとヵ
ちょっと用事があってとヵ
いいですwww

  • 回答者:ちぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に言った方がいいと思います。嘘がばれたら凄く怒られますから。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が悪かったと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「具合が悪かったです」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省してました。言いそびれてすみません。すみませんでした。

これしかないでしょう。僕も部活にいってませんがこれを言ったら、仕方ないな、次から気をつけろ。

ですみました。僕のお勧めです!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る