すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの元気の源ってなんですか?

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2012-01-06 21:35:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、有難うございました。
音楽やアニメ、それからお酒などなど。
みなさんは、いろいろな「元気の源」が
あるんですね!!

(本当は皆さんの回答にコメント書きたかったんですが、
不調により、かけませんでした。すいません(´;ω;`))

家族です。
家族といると元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、
家族といると安心するし
家族がいるから元気になれるんですよね!

回答有難うございました。

並び替え:

美味しい食べ物です!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、美味しい食べ物を食べると
元気が出てきますよね。

質問から1分?!
回答ありがとうござました。

わがままで、甘えん坊な娘の顔を見ると元気が出てきます。
あとは食べ物ですね。特に洋食が好きなので、だんなが居ない時に
宅配ピザとかを食べるととても元気になります!!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいるんですか!!
宅配ピザですか~なんか
食べたくなってきました(笑)

回答有難うございました。

やっぱり、アニメかPCかな、理由は一番やってると元気が沸いてくるような感じになるから(笑)

  • 回答者:884 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じですっ!!
アニメも面白いし、
PCは私の親友です(笑)

回答有難うございました。

ズバリ、お酒。
休みと言うのがない自営業だから、暇があると朝からでも飲んでいる。
それぐらい好きだし、まさしく元気のの源です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒!!
自営業、大変そう…(-_-;)
朝からというぐらい好きなんですね!

回答有難うございました。

競馬です。

馬を見るのも好きだし、
レースを見るのも好きだし、
もちろん馬券を買うのも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールですね。
楽しいので元気になれます。

  • 回答者:ペニー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものをたべることです。
食いしん坊なので。

  • 回答者:リッツ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!

嵐を見るだけで幸せなんです♡

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬です!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることです。甘いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物をたくさん食べて、疲れたら眠る。ストレスをなるべくすぐに発散するようにすると、元気が持続できます。

  • 回答者:RS命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことです。

ロバート・パーマー、ホール&オーツ、ボブ・ディラン、カエターノ・ヴェローゾらの静かな洋楽です。すると心が落ち着いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることです。
食べることは健康でもなければできませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔です。
笑顔を見ると「今日も頑張ろう!」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ること・甘いもの食べること
ですかねwwww

かなり元気でます^^

  • 回答者:どる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です★嵐に何度も励まされました!

  • 回答者:智 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの歌を聴くこと!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の笑顔が、元気の源です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の源は美味しいものを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして、ビール飲むことです。

  • 回答者:モマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩の酒
命の水です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る