すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人

いつも遅くまで起きているのですか?
今日はたまたま遅いのですか?
いつも睡眠時間は何時間ぐらいですか?

  • 質問者:深夜族
  • 質問日時:2012-01-07 00:59:46
  • 0

いつも2時頃まで起きています。
睡眠時間は平均5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまたま遅いです。
6時間半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これくらいまではいつも起きています。
5~8時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2なんですけど、部活に入ってないから冬休みみたいな長い休みは、

朝昼逆転してますけど、平日は2時くらいまでおきてますよ。

===補足===
平均では、5時間くらい寝ています。

  • 回答者:秘密 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠時間は何時間ぐらいですか?

毎日遅くまで起きてます。
夜になると元気になるので。
睡眠時間は3~4時間です。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい こんなもんです
2時にねます

===補足===
4~5時間です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠時間は何時間ぐらいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る