すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイト用にブログを増産しようと思いますが、何ヶ月か更新しないでホッポッテおくと削除されるのが有るということを聞きました。そんな簡単に削除されない、無料で作れるブログ配信会社を教えて貰えませんか?

  • 質問者:ヤムチャ
  • 質問日時:2008-09-06 13:43:27
  • 0

並び替え:

そんなブログにいくらアフィをはっても誰も来ないしリソースの無駄で、
収入も当然ないので、やめたほうが良い

  • 回答者:まじめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトをされるのであれば、FC2がおすすめです!
FC2は1ヶ月更新がないとFC2側から最新記事の部分に広告が載せられ新たに記事を書けば消えます。

アフィリエイトが目的でしたらアフィリエイトを全面的に許可してくれている所でないと規約に反しますからね;

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FC2ブログ。
ただいま、4年放置中。

  • 回答者:よしき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放置するブログをたくさん作っても
効果薄いと思いますよ。

人気ブログ持っているなら、アフィリエイトいいですが、
新規はむずかしいですよ。

  • 回答者:paco (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る