すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっている人に質問です。

なうの背景画像は、なうの「デザイン」に入っているものしか使えないんですか??

友達のなうを見てみると、芸能人の写真など、なうの「デザイン」ってところに入ってないものを使っている人が多くいました。

自分なりに調べてみたのですが、なかなかよく分かりません。。。

詳しく教えて下さい!!

===補足===
すみません、説明不足でしたね。。

最初にも書いた通り、なうの「背景の画像」を、好きな写真とかに設定する方法を教えてください。

  • 質問者:琉生
  • 質問日時:2012-01-07 10:21:48
  • 0

並び替え:

なうを開くとマイページってありますよね?
そこをクリックするとプロフィールとゆーヤツが上にでてきます。

それをクリックするとプロフィールの編集のページが出てくるので
プロフィール画像というのをクリックします。
そこにアップロードというヤツがあるので自分の好きな画像をアップロードします。

わかりにくくてごめんなさい

  • 回答者:お豆さん。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る