すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンに登録してる方、最近三角クジ当たりますか?
私は1つ当たればいい方で全滅も珍しくありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 10:26:16
  • 0

並び替え:

何とか当たっています。
今年に入って全滅は1月4日の1日だけ、その他は毎日1つ当たっています。
6回外れても7回目には当たりそうな気がしています。
先月は1日に2つ、3つ当たる日が多かったので、その頃に比べると悪くなってはいます。

  • 回答者:年末に当たりすぎた? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々当たりますよ。平均すれば日に1か2は当たります。緑クジも含めてね。
それより私はナンバーズの詐欺加減に腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たるんじゃないかな。
全滅は、まりにある程度ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり外れの波が大きいです。
全滅があれば3・4個の日もあります。
平均すれば、2個前後と思いますが
最近は、下がっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全滅の日もありますが、まあまあ当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る