すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合ってまだ4日目の彼氏がいます

付き合うまでに半年かかっています

昨日の夜彼とイチャイチャしてるとき,彼は私の名前と元カノの名前を間違えて呼びました

しかもちょくちょく間違えます

夜の間に三回も

間違える度に
彼はすごく申し訳なさそうに謝ってくれます

そして
もう別れて
一年たつし,この半年間一度も間違えたことないのになんでだろう…といいます

こーゆうことってよくありますか?

仕方ないことですか?

私的にはすごく辛くて思わず彼の前で泣いちゃったんですが,これってウザイまたはうっとうしく感じますか?

===補足===
ちなみに告白してきたのは彼の方です

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2012-01-07 17:34:29
  • 0

並び替え:

間違えられるのはかなりショックです。

泣くのはうっとうしくはないです。
間違えるほうが悪いのです。
まだ日数も浅いですし、
だんだんなくなります。

  • 回答者:やんみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくはないですよ。ふつう間違えないですよね。
ちょっと無神経だと思う。泣いてしまうのは当然かと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前を間違えられるのは辛いですね。
泣いてしまうのは当たり前だと思います。
ほんとに好きな人だったらウザイとか思わないですよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは辛いですし不愉快ですよね。
そういう事は良くあるかって事ですけど、良くある事ではないと思います。
私はそういう経験ないですし。
でも悪気がないのなら許してあげるべきだとは思いますが、1晩で3回も呼び間違えられたらさすがに私なら切れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは
ショックですね。。。
泣いてしまったのはしかたないことだとおもいます
やっぱり
気になりますよね。。。
でも
うざいとかはおもわないとおもいます!

  • 回答者:Yui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですよね。名前が似ているとか??本人も反省しているみたいなので、もう少し様子みてみては・・・泣いてもうざいとか思わないと思います。

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないです。
ほんとに、あなたのことが好きなのか心配です。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣くことはないけど、名前間違えるなんてどういう気持ちで付き合ってるのだろうか。

  • 回答者:ようするに (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことは無いです。
ショックなので仕方ないです!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼にも過去があるから
しょうがないと思います!
彼から告白してきたなら
ゆーたんさんのこと好きだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまぁ~~~~~~~に
ありますね。
ちなみに、僕も
うっかり   ありました。
イチャイチャしている時って
本能に任せているから
前の記憶が少し出るので
名前の言い間違いは あったりします。

これからは 彼の記憶はアナタで埋まっていくのだから
名前の呼び間違いはなくなりますよ。

だから イチャイチャしている時に
アナタの名前を何度も呼ばせましょう。
そしたら、彼の記憶の中まで
アナタの物になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。
あります。
初めて付き合ったときは、まちがえてペットの名前。
そのあとは、前の彼女の名前。付き合い始めは出てしまいます。
なんかいとしいものにたいして毎日口に出していたのが、パッとでてしまうんです。
付き合いが長くなれば消えるんですが。
それが原因でふられたこともあります。
その彼が同じ現象かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないです。
というか、そういうことあったら別れてもいいくらいのことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪ですね。
ありえないし、絶対しちゃいけない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけあります、本当に申し訳なかったので、それからはまったくないです。

何度も間違えるもんなんかな、あの気まずさは何度も耐えれるもんちゃうぞ。
うーん、泣いて当然。
仕方なくはないです。
泣いた後に3回も間違えたの?だったら余計にありえんなあ。

とりあえず彼が悪いのは間違いないからあなたが気に病む必要はないけど、まあ彼がただの間抜けなのかもしれんし、様子見ましょ。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏最低ですね
泣いて当然です

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い男ですね。普通はそんなこと有り得ないですよ。別れた方がいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないです。
仕方なくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る