すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメーバピグでもし盗まれたらどんな方法で取り返しますか?

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2012-01-08 16:30:04
  • 0

並び替え:

もし盗まれたら早めにパスワードを買えるといいですよ^^


でも、盗まれたらパスワードを変えればいいと油断しないでください。

パスワードを変える時、Yahooメアドが必要だったような気がしますが

相手がYahooメアドを知っていたなら、相手にパスワードを変えられるかもしれません。なので、アメーバ出来なくなってしまう場合もあります。


パスワードを教えない事が一番ですよ☆

この回答の満足度
  

基本的に取り返すのは無理だと思います
パスを奪われて、まだ変えられてない時はまだ大丈夫ですが
完全にとられては警察に駆け込んでもネットなのでそう簡単に
見つからないと思います
今、「パスワード、メールアドレスと教えない!」って警告がいっぱいでるくらいなので
同じような人がもっとたくさんいるのでは?

この回答の満足度
  

自分では、取り返せません。
事務局が対応してくれれば別ですが・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盗まれたらパスワードを変えることですね。
アメーバピグのサイトにも載ってます。
しかし、盗まれる前にまず、パスワードを教えないことが大事だと思います。
のっとりは犯罪ですからねぇ^^;

  • 回答者:匿名さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。同感です★5
p友宜しく pokepokeyuki


え~とパスワードを変えるかな?
それでもムリならサブキャラをつくるかな?

  • 回答者:うえふうか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちも盗まれました。ヶどしばらくしてりぁ智がそのピグ頂戴?って取り返してくれましたッ!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら
取り返せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

盗まれないように
パスワード教えないようにしないといけませんねw
それとピグやっているならp友お願いします?ムリならおkです。

警察に通報するほかないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

取り返せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅ回答してくださってこちらも
盗まれないようにしようかと思うのでありがとうございました。
非常に嬉しいです。兄貴にもそぅ伝えときますのでご安心してください。

二度と取り返せません

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度と取り返せないと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

すべてこの回答がでました。ありがとうございました。
友願望ですので宜しくお願いします。

方法はありません。通報するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ありがとうございました。通報してもそちらに異変があるかどうかもしれないしw
パスワードを再発行したら又ピグができるんぢゃないですか?
もしもEメールも変えられてたら死んでますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る