すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年・来年成人式の方はいらっしゃいますか?

振袖は購入ですか?レンタルですか?
あなたの振袖の色は何色ですか?
会場では何色が多かったですか?
フルセットで(購入&レンタル)金額はいくらぐらいでしたか?

  • 質問者:晴れ着
  • 質問日時:2012-01-09 13:20:53
  • 1

レンタルしました。
紫とエンジのグラデです。
ピンク系が多かったです。
2万円です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルセットレンタルで2万円は安いですね。
そんなに安く借りれるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

並び替え:

レンタルする気で価格を調べてみたら、
レンタル代と気付け代などで10万以上かかるとか・・・。
無理なのでスーツで行こうかなあと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の調べた範囲では、着物レンタル、着付け、美容院、メイクなど
トータルすると、最低でも10万近くかかりそうでした。
1~2時間話を聞きに行くだけで、勿体ない話です。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る