すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、今年初めての雨がふっています。
寒くて、♪氷雨(ひさめ)を想いだしました。
あなたの、思い出の『雨』はどんな雨ですか?

  • 質問者:アメG
  • 質問日時:2012-01-11 18:08:49
  • 0

差し出した傘も受け取らず、雨の中に消えたカレ。
見送れば、もう小さな影ばかり。
私も濡れる 「遣らずの雨」・・・・・。

傘がないわけじゃないけれど、帰りたくない、帰したくない・・・・。
悲しい、心が寒い そんな思い出でしょうか・・・。

  • 回答者:三十路の女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森高千里の「雨」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの「雨を見たかい」です。

なんとなく和みます。

  • 回答者:ノリレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して引っ越すことになったのですが、
その引っ越しの日が酷い大雨でした。
引っ越し業者さんは大変だったと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の自転車通学の帰り道、ちょっとだけ仲の良かった子が前を歩いていてました。
僕もその子も傘を持ってなかったので、一緒にずぶ濡れになって帰った思い出があります。

なぜかその子こと、その日から意識しだしちゃったんですよねぇ。男って単純です(恥)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて初めてのプロポーズで撃沈し、
帰りに冷たい雨が降っていました。
悲しい時の雨はこたえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る