すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近ちょっと「角質ケア・ピーリング」に興味があるのですが、
ドラッグストアなど行くと沢山置いてあり、どれを買ったら良いか迷います。
値段も500円くらいから数千円まで...

使ったことある方、銘柄と使い心地を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:つるりん♪
  • 質問日時:2008-09-06 18:44:14
  • 0

足の裏ならどんな化粧品よりも木酢液がききます。
顔は、エステが一番。
下手にいじると、しみしわになります。

===補足===
足は、ダッピーやベビーフットなどシールタイプのもありますので
手軽にできます。

顔は、自宅ならHABAのイオンマイエステがいいです。
ローションタプリついたパックの上からなぞります。
肌プルプルになります。
ただしそ~としないと、しわになります。

  • 回答者:ジョン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木酢液、見かけたことはありますが買う自信がありませんでした。
今度、是非買ってみて足の裏をピカピカにしたいと思います。
顔の方はやはりエステですか....
夜、家でできるとありがたいと思ったのですが(^^*)

ありがとうございました。

並び替え:

うちの妻ですが、自宅で出来るものを皮膚科で
処方してもらってました。
今はさぼってますが、使っていた頃はとてもきれいに
なってましたよ。

  • 回答者:tette (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮膚科で処方して頂けるんですね、初耳です!
ちょっと調べてみたいと思います。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る