すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近、髪をきりました。

センター分けからぱっつんになりました。

学校に行くと、友達とかに
可愛いとか言われるんですけどおせじなのかなあと思ってしまいます・・。

考えすぎなんでしょうか・・?

  • 質問者:とくめい♥
  • 質問日時:2012-01-12 20:36:32
  • 0

並び替え:

どんな髪型も似合う、似合わないがあります。
画像がないことにはなんとも言いがたいですが、親御さんはなんと言っているのでしょう?
友達同士ではお世辞かもしれませんが、家族はハッキリ言ってくれるとおもうので、一番身近な家族に聞いてみてはどうですか?

===補足===
だったらきっと似合ってますよ^^
自信もってください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃます♪

お母さんとおばあちゃんには可愛いといってくれました!

他人はそんなにきにしてませんよ!

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃました♪


そぅですよねきっと!★

お世辞じゃないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃます★!

かわいいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にあってるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞じゃありませんよ★
私の学校で、ぱっつん流行ってますし^^

  • 回答者:yuri (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター分けとぱっつんとどっちが可愛く見えるかっていうと、ぱっつんなんだそうですよ。
センター分けはよっぽど整って左右も対象な人じゃなきゃ似合わないそうです。
これは美容師やってる母が言ってました。

  • 回答者:可愛くなって良かったね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ  可愛いです♪
今 センター分けからのパッツンを想像しちゃいましたが
それは反則ですよ。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと似合っているんだと思います。
似合っていない人に、可愛いとまでは言わないと思います。
私の場合、切りすぎて変な友達を見たら、「切りすぎた?」って聞いて、
本人が気にしているようなら、
「すぐ伸びるから、短めに切ったくらいがちょうど良い」とかフォローを入れます。
可愛いとは言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、きっと影では爆笑してるに違いない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が髪を切った事を失敗と思ってるのに同性が褒めた時はお世辞の可能性や騙しの可能性が高いです。

自分も気に入っていて、なおかつ周りからの評判も良いならお世辞ではなく本音だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞の人もいるし、本音の人もいる、どうでもいい人だっているでしょ・・・。

  • 回答者:ぱっつんしてみたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあそんなことわ考えなくても
いいんじゃない??
自分に似合うかでしょww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えすぎだと思います。
お世辞ではなく、本心からそう言っているんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えすぎだと思うよ(´・ω・`)
素直に受け止めればいいんだよ。
余計なことは考えないほうがいいって(`-ω-´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えすきだと思います。
可愛いと思うときしか、友達に可愛いと言えません。
変だなと思ったら、すぐに伸びるよ~というふうにごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人には似あいますよ。

あなたはぱっつんのほうが似合うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思いますよ。
素直に受け取りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る