すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

玄関に鏡を置いている方に質問です。
玄関入って左右どちらにありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-12 23:34:10
  • 0

並び替え:

左側です。
古い鏡台の鏡だけ外して自分で取り付けました。
姿を見るよりも玄関が暗いので明かりを反射させるためです。

  • 回答者:毎日寒い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側にあります。
特に理由はないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってだと右側です。
でも出る時見るので、そのときは左側と言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関からだと真正面に鏡があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ですね。置いているというよりもクローゼットの扉が鏡になっています。
ドアの正面が鏡というのは良くないらしいので、そこには置いてません。

  • 回答者:広く見えそうだけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側にあります。
右側は窓があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水では玄関を入って右側に置くと仕事運、名誉運、地位運のアップ、左側に鏡を置くと金運、財運のアップなので、左においてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右にあります。
右にしか掛けられないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは
ひだり
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは左にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右にありますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。
置く場所が左側にしかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・左側にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。風水で右に置けといつてたので。おかけで5年でローン返せました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。靴の棚があるのでそのうえにおいてあります。

  • 回答者:ノンノ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
真正面に置くのがいけないとTVで聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関入って左ですね。
備え付けです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側です。
右は上がり口です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側にあります。
取り付けられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です
作り付けの靴箱の扉についてます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手です。置くとこがそこしかなかったので

  • 回答者:どいと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。靴箱の一部が鏡になっています。

  • 回答者:ミラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左にあります
靴箱についています。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関入って右側においてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。


  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方に置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です・。・・。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の家は左側にあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関から入って左にあります

  • 回答者:葉月 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、玄関を入って左側です。

  • 回答者:めも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関に入って左側にあります。
右と左で風水的には効果が違うと聞きましたが
詳しいことは忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。靴箱の上にちょっと大きめのものが置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側です。
物入れの扉に大きな鏡を付けています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前です
左が靴箱
右がろうかになっています
もしおくなら右がいいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡は玄関を入って右側にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右です。
右が壁で、左が靴入れのクローゼットなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側にありますね。
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左です。

広いスペースがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関入って右側にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右に置いています。

姿見です。

  • 回答者:fourleaf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面にあるのですが、娘が風水的に悪いと鏡の前に物を置いて見えなくし、わざわざ鏡を買ってきて右にかざってます。(右がいいそうなので)

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る