すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんな早くからバレンタインに何を作るか迷っています
第一候補http://cookpad.com/recipe/1066002(チョコと全然関係ありません)
第二候補http://saranwrap.net/gnks15/pub/sheet.php?id=1483


父や兄にもあげるので男性も回答お願いします
どちらかを選んだ理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-13 23:41:55
  • 0

並び替え:

おぉww
これわ迷いますね(*´∀`)
うち的には、友達には第二候補くまちゃんがいいとおもいますが
好きな人とかには第一候補がいいかもwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は第二候補の方がいいですね
くまちゃん可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とか妹に貰うと仮定してですけど、
かわいいクッキーは友チョコにしてください。
男はこういうのいらないです。
クッキーならビターなチョコやナッツのがっつりしたやつ、
ケーキなら洋酒を使ったガトーショコラとか、
写真のタルトよりニューヨークチーズケーキが良いです。
男も甘いもの好きだったりしますけど、女性の好みとはちょっと違います。
ワインとかウイスキーに合いそうなのが好きです。
子供っぽいのは勘弁ですね。
捨てたりしたら一生恨まれそうなので、
だったら最初から食べられるものをくれって思います。

  • 回答者:お礼はする (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一候補がいいです。
こちらのほうがおいしそうだから。
もらったらうれしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のほうがいいと思います。
バレンタインだからチョコとならないほうが
印象が強い。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまちゃんがいいと思います。インパクトあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルト大好きだし大人なので、第一候補の方。

  • 回答者:ここちょこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身内とか恋人で、確実に甘いもの好きであれば
第一候補のタルトはとっても嬉しいと思います。
ただの友達とか、付き合っていない相手に第一候補は重すぎるので
そういう人たちには第二候補で。
うちの夫は親しくない人からの過剰な手作りには
ドン引きするそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二候補の方が良いです
クッキーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一候補の方がいいと思いました。
あんなの作れたら尊敬します。美味しそうだし、可愛いし、おしゃれだし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一候補がいいと思います。
お店で売っているようなタルトを手作りしてくれたと知ったらすごく喜びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一候補がいいかなと思いました。
チョコレートは誰かからもらうかもしれないので、
違う味の方がいいかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1候補かな。
私としてはそっちのほうが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る