すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのユニコードって、犯罪ですか?
もしやり続けるとどんな処分を受けますか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-14 21:01:12
  • 0

並び替え:

犯罪のをやる続けると初期化されるそうです。。。僕の友達も初期さされたらしい

この回答の満足度
  

ユニコはサイバーテロですよ(´`;)

  • 回答者:るい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪なので、やめたほうが良いと思います。

この回答の満足度
  

ユニコは犯罪かわすれちゃったんですけど。

もし、犯罪ならさつにばれることはないと思いますが

通報などで、そちらがわの事務所が

捕まえるか。その行動を起こすかどうか次第ですね・・・

まぁ、いわゆる犯罪でも通報されてそちらがわの

事務所が行動してくれるか。ですね・・・

犯罪かはわかりませんが。

すいません。はっきりしない回答で。

犯罪じゃなくてもやりつづけると迷惑なので

やめた方がいいと思います。

===補足===
ユニコ、犯罪だそうです!

あと、捕まえるはないと思いますね。

捕まえる は詐欺などですね。

すいませんでした。

ユニコ犯罪なのでやめといたほうがいいですよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る