すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ネトウヨに聞きます。原発推進派ですか?原発反対派ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-14 21:28:28
  • 0

原発反対派です。
あんなもの核と同じです。あんな危険なもの世界にあってはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

原発反対派!
安全、安心な生活ができないです。

  • 回答者:natu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反対派。
どちらかというと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発反対派 です。
危険なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発反対派です。
原発マネー欲しさに原発を誘致したいと思う自治体もあるようですが、その原発マネーをあてにしないで、やっていける位の魅力のある町作りをして頂きたいと言うのもあります。
そりゃあ昔はよく東京でも停電しましたね、電力不足があったと言うのは今の若い人にはわからないでしょうが、そんな危険な原発がなければ、やっていけない日本だったら、別の方法を考えろと思います。
それまでの電力はどうするって言うんだったら、節電節約すればいいだけです。
湯水のようにと言う言葉が日本にはありますが、電力垂れ流しで使い放題の生活をまず改めれば、原発がなくても済みます。
昔って言っても30年前には一般家庭ではPCも携帯もなかったんですし、テレビだって4人家族でテレビが1台だけなんて家も普通にあったんです。
それを考えたら、随分贅沢になったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推進派です。いまのところは。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は仕方がないですが、
近い将来は、絶対にダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称ネット右翼でも反対派のほうが多いのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発推進派。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発反対派です。
今稼働している原発は急には止められないけど
徐々に休止の方向に持って行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は原発反対派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は原発反対派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発        
反対派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば原発反対派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推進派ですね
原発なくなっちゃったら日本止まっちゃいそうですから

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発推進派・・・・・・・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん反対派ですよ。

  • 回答者:ノンク (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分は原発に頼らざるおえないですかね。

しかし最終的には原発はなくなった方がいいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は反対派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発反対派でございます

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発推進派です。

実際、原発がないと、日本の電力も困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る