すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嘘告、イタ告が学校で流行っています!
言ってから、嘘だという場合もあればそのまま付き合うこともあります。
こんなことをする女の子ってどう思いますか?(うちの学校では主に女の子がします)

  • 質問者:こん
  • 質問日時:2012-01-15 00:57:39
  • 1

並び替え:

幼稚だなと思います。
そんなことしてて楽しいんですかね。
将来が心配ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最低だと思います。
人の心をもてあそぶなんて許せません。
その女の子の道徳観や倫理観を疑いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アホらしいことだと思います。
女子は幼稚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

被害者ですが、正直許されるなら殺したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最低ですね。
そのまま付き合うってことはいたずらには入らない(いたずらなふりして相手の気持ちを確認してるだけ)と思いますが、相手が本気にした後にうそでした~みたいな冗談は酷いと思います。
周りでしていても自分はすべきでないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の学校では男子がやってました。
それを本気にしちゃって後からイタズラだったことを知ると
相当恥ずかしいですよね。
本当はガチで好きでフラれたらいたずらだったんだぁ
と誤魔化すためだったりはしないんですかね?

  • 回答者:そら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女の子は楽しいかもしれませんが
男の子はいい気分には
ならないと思うので
まだ人の気持ちを考えることが
出来ない幼稚な子なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しょうがないわねぇ。
ろくな大人にならなくてよ。

  • 回答者:まゆこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

心をもてあそぶのはよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人間として最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ひどいな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはフラれるのが怖い
自分に自信の無い子がするんでしょう。

コクって フラれたら
実は嘘 って言い訳をつけたいヘタレちゃんなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのままつきあう場合っていうのはイタ告や、嘘告ではないのでは?

人の心をもてあそぶのは許せませんね。
しかし、学校で流行るって言うのは、学校自体がいけないのでは?

  • 回答者:風音 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あたしの学校でもィタ告はやってます!
おもに男子です。

さいてーですよねw!
顔に自信があるのかってかんじ・・・。

  • 回答者:せしるまくび (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る