すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

震災時の政府の対応はどう思いますか?
でも、日本崩壊しそうなときにあのように
できたのはすごいと思いますよね?
少なくとも今の首相よりは前首相のほうがいいと思います。みなさんどう思いますか?

  • 質問者:―――――――――
  • 質問日時:2012-01-15 13:26:08
  • 0

並び替え:

震災時の対応は正直言って完璧なものではなかったですが、
あの状況下でできる最低限の対応はやっていたと思います。
私も今の首相よりは前首相の方がよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災時の対応は、それなりにやっていました。
今の首相は最低です。
前首相の方が自分の意志で動いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
原発の事故は防げた可能性もあったと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前首相の方が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでしょう。
本当のことを何も把握できていなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ最悪の対応でした。
特に原発関連が最低。
情報公開だめだめ、避難誘導できず、首相自ら対応の邪魔する、被曝防護無策、除染対応手遅れ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応は最低だったと思います。

原発事故をあそこまで酷くしてしまった。
除染もしないでどんどん被害を拡大させている。

民主党政権は最低です。
総理なんて誰でも同じかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意です。
震災時の対応は完璧とは
思いませんが、良かったと思います。
今の首相よりも前首相の方が良かった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党なので期待はしていませんでしたが、まずまずの対応だったと思います。
ただ原発だけが誤算でした。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

対応についてはちょっと甘かったかなと思います。

原発事故に対する対応がそんなにできていなかったせいで今のように大惨事になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですね。
具体的にこの首相がこれをやったなんて言う輝かしい実績、国民の声は一つもないですからね。

  • 回答者:つー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですね。

震災の時にどじょうさんだったらどうなのかな?ねばねばで頑張ってくれたのかな?

  • 回答者:もう崩壊しているのかも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る