すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしても好きな人がいるんですけど…
どうやって告白すればいいですか?
相手の性格:面白 ばか 運動抜群
      優しい って感じです
うちも相手もいつも仲良くしゃべっています

  • 質問者:sayaka
  • 質問日時:2012-01-15 16:50:36
  • 0

並び替え:

なかなか改まってというのはふだん難しいですかね。
なら、もうすぐバレンタインですから、バレンタインで告白ならできるでしょう。
口で言いにくいなら、プレゼントに手紙を添えて告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもいい回答ありがとうございます<(_ _)>
がんばってみます!   ありがとうございました

いい感じに仲良くなってから、何処かに呼び出して直接告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます
ありがとうございました<(_ _)>

どうしても好きならば、その気持ちを素直に伝えるしかないです。
バレンタインがチャンスではないでしょうか。

  • 回答者:女子の底力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですと
ストレートに行ってみてゎ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも仲良くしているなら告白するべきですね。
告白のしかたはズバリ・・・直接相手に言うべきです。
直接言われるほうが嬉しいと思います^^

最後の決定はアナタ次第ですが

私は応援してますよ!!

  • 回答者:匿名さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも仲良くしゃべってる時は友達という感じでしょうから、異性を意識してもらうためにはバレンタインを利用するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
とても参考になりました<(_ _)>

バレンタインデーに告白するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもいいご意見ありがとうございました!

その会話のときに言ってください。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る