すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

今顔に訳のわからない直径1cmぐらいのめっちゃでかいニキビがあります
色は黒っぽい赤です
これを治す方法って生活習慣等以外の特別な方法ってありますか?
出来ればお金がかからず、すぐきくものが良いです
至急お願いします

なお評価は絶対に☆5にします

• 質問者:学生
  • 質問日時:2012-01-15 20:31:35
  • 0

並び替え:

ビタミンを摂ることです。

• 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔に保つこと。手でいじっちゃダメ!

野菜・果物をしっかり食べて肌の健康のためにビタミン摂ってください。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されたと思って歯磨き粉をニキビに乗っけて寝てごらんなさい。
殺菌作用で翌朝には良くなってると思いますよ。

• 回答者:少しシミるくらいが効く (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

触らないのがいいと思います。
かるく洗顔してください。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

清潔に保つことです。
髪の毛が触れないように髪を縛って、シャンプーなどすすぎ足りない事がないよう良くすすぐ。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

すぐに皮膚科に行ってください。飲み薬と塗り薬と洗顔せっけんを処方されると思います。
また、悪性腫瘍の可能性もゼロではないので、とにかく皮膚科で相談してください。(私の場合ニキビではなかったのですが、悪癖腫瘍で手術して取りました)

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る