すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

たまに眠くなると二重まぶたになるんですが、朝は一重です。

何かいいおすすめの
二重まぶたグッズありますか?
ランキングをみるとテープが上位にありましたが、使い心地や初心者にでも使えるかどうかそこらへんも教えてください><

短文拒否です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-16 16:30:26
  • 0

並び替え:

http://www.blueandpink.co.jp/mezical/index.html

↑ここの会社のものは強力だとおもいます!!!
自分が気になるのを見てみて下さい!(´∀`)
私はピンクの60本入りを持っています。
はじめは難しかったですが慣れれば綺麗な二重まぶたになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テープは簡単ですよ。初心者でも使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッズはわかりませんが
わたしは中学のときそんな感じで
高校のころにだんだん二重になりました。
姉もそうでした。
そうなるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テープがいちばんいいと思います
初心者でもつかえると思いますよ^^
不安だったり使い方が判らなかったら
動画やWebや雑誌などで探してみては?
使い方をきちんとしたら誰でも使えると思いますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る