すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ガキの使い見ましたか?(大晦日)
未公開映像もふくめて
なにが1番面白かったですか?
理由もつけてお願いします

並び替え:

見ました
新おにぃの「どけ、どけ、どっけー、どっけー」です
言い方で爆笑してしまいました

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

学校で、はやっています

僕はやっぱりAMEMIYAとUMEMIYAがでてきて小藪が殴るところですかね・・・
理由は、AMEMIYAが自分で作ったネタで笑っていて、UMEMIYAさんがこんなところで出てくるのか、なんていろんなことを考えさせてくれたのでこれにしました。

  • 回答者:884 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学在学中に夜の渋谷でスカウトされー
(^O^)/

観ていません。うちテレビないので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初の方でしたが、ELTのいっくんが女装してくわがたに鼻をはさまれるところです。

女装したいっくんって貴重でしょ?
リアクションが良かった。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒム子って名前も面白かったです

見ました。
いっくん が一番面白かったです。
女装 マジうけた
もぅバラエティーで食っていけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー大西が面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さんの大滝秀治が面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー大西さんが出てきてから笑いが止まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋恵子さんのボンデージには、衝撃が走りました。
「犬神家」をやり損ねてそそくさと引っ込むところ。
あの番組、大御所に無茶をやらせるところがスキです。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正がビンタされるやつです。
特に山崎が「今崎ホセです」って言った場面が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎邦正がビンタされるやつです。
特に山崎が「今崎ホセです」って言った場面が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700と関根さんのコラボです。
まさか後から大滝秀治さんの格好してバスにのって
くるとは思ってなかったのでやられました。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした。
なんとなくあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん。
あんま最後までは観てませんが、AMEMIYA、UMEMIYAのコンビが面白かったです^^

UMEMIYAさん特に面白かったですよ笑笑

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さんの、物まねが面白かったです。

あの人、ほんとうに上手ですね。

  • 回答者:ノンキ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のビンタですね。
蝶野さんが登場してビンタされるまでの間のやりとりが面白かったです。  
そりぁ、ビンタされたくない気持ちはわかりますが、「今崎ホセ」って(笑)

  • 回答者:「ホセ」って 何やねん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーちゃんのめちゃくちゃな会話が笑えました。
考えたってあんなぐちゃぐちゃなセリフ、言えませんからね・・。

  • 回答者:右ひじ左ひじ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新・おにぃが出演してたCAのドラマでの新おにぃの台詞
「どけどけどっけ~」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
個人的には関根勤の「まだ首が座ってないの~」がツボでした。

彼は本当に面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

見ました。
関根さんのとこです。
新しいギャグって感じで笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツコ・デラックスの脅威ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうせいさんが蝶野さんに
ビンタされるところです。
毎年恒例ですが、
いつも大笑いしています。
あの痛さ、変顔が面白いです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年恒例の山崎のびんたです。

いつになく面白かった。あのくだりは笑える。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びんたですねーー^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る