すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんのとこは 雨か雪 どちらですか? 豊田市は雪に変わりました(積もることはないと思いますが)

  • 質問者:豊田
  • 質問日時:2012-01-16 23:12:29
  • 0

並び替え:

曇っています。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらかじめ

名古屋市緑区です。
雨ですね。雪になるのかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう 名古屋は豊田よりたいがい気温高いですからね。山も近いし

曇り空です。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

曇りです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

雨も雪も降ってません
神戸です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

雨も雪も降っていないです。

岡山市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

豊橋市は雨です。
こちらも雪に変わるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが雪も雨も降っていません。
でもよく冷え込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが雨が降っていました。
今はやんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州福岡は、雨が少し降ったようです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部ですが、冷え込んでいますが雨・雪は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市ですが
小雨です。
雪にはなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところではまだ、降っていません。
多分雪になるでしょう。

長野南部

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですがまだ降っていません、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨も、雪も降ってません
 千葉です。

  • 回答者:まみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもふって無かったです

横浜

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでした。 神奈川北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

夜少し雨が降ったようです。
今は晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

あめです。
ほんのすこし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日雨が降りました。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が少しだけ降りました。
雪は降らなかったです。
三重県

  • 回答者:サムー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。もし可能ならどの辺でしょうか?

雨が降っていました。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は雨が降っていました。
本降りではなく小雨程度の雨でした。
愛知県豊明市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
豊明は全く雪(みぞれ)にはなりませんでしたかっ!?

16日は曇りでした。
雨も雪も降りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。気温が低いので、ミゾレになるかも・・・
千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日ですが、雨となっています。
神戸市です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨も降りましたが、雪も降りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都は今雨ですわよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪になりましたなしかも積雪

今はどちらもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時は、雨でした。
雪は滑るので、運転が怖いです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪になっています。関東地方北部。

  • 回答者:つくば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る