すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベッドが古くなり処分しました。
下には綿ぼこりがいっぱいでしたし、読みかけの本やパンフレットも落ちていて、自分のだらしなさを痛感しました。
ベッド愛用者の方、掃除はどのくらいでしていますか。
長年探していたものがベッドの下にあったことで、面白く語っていただけますでしょうか。
ベッドは使用していない、そのような経験はない、。。。。は厳禁。

  • 質問者:無精者
  • 質問日時:2012-01-17 04:21:51
  • 0

毎日掃除機で掃除しています。物は何も置いていません。かつて引っ越しのとき、無くしたと思っていたアクセサリーが何故かベッドの下から見つかったことがありましたが・・・。不思議でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二週間に一度は掃除をしています。
布団を干したついでに、マットをどかして掃除をしています。
ほこりっぽいのはイヤなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年に一度くらいしてます。
えっちなビデオが、いっぱいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除は1年に一度といったとこですね。
この前掃除していたらなんと足がはずれていたのです。
もう少しでがたんとなるところでした。こんなこともあるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ベッドはわざわざ動かして掃除したりしません。。。(私は)

今ではないですが、昔ベッドを動かす機会があったので
どけると、1万円札が2枚(しかも旧札)落ちてました。

得したような、恥ずかしいような・・・そんな気持ちでした。

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットの下は部屋の掃除と一緒の頻度でしてるので
それほど汚くないと思います。
下には何もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームマンションで、折りたたみのベッドに寝ています。
掃除は週に1回しますが、ベッドの下は月に2~3回しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですけど
100円おちてました
らっきー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る