すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

原発東京都民署名、大阪市民署名は知っていましたか。どのくらい集まったのでしょうか。確か大阪は終了しているはず。

http://kokumintohyo.com/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 00:22:51
  • 0

大阪の署名の話は知っていました。
東京はまだ集まっていないと聞いていたので、今日署名しました。
まだ充分集まっていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京に毎日通勤していますが、この署名は全く知りませんでした。
署名の数はちょとわからないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
大阪は、6万人を超えたようですね。
東京はPRが足らないような気がします。
もっとPRして貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの質問で知ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は結構集まったんですよね!
だけど東京は、東電の脅しのせいか知りませんが集まってませんね。

私は署名しました。

  • 回答者:やまもとたろちゃん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
情報が伝わってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。大阪と違って東京はダメみたいですね。何故だろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。多くの人が知る方法はないものでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都でもあったのですか。知りませんでした!
大阪は6万人位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る