すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今年の冬からスノボーを始めようと思うのですが、岐阜のスキー場に行こうかと思います。沢山ありますが、穴場的で、お勧めのスキー場を教えて下さい。

  • 質問者:エイ
  • 質問日時:2008-09-07 01:29:42
  • 0

ホワイトピアたかすスキー場です
センターコースは長くて広々ですのでレベルアップにはもってこいです。

  • 回答者:ユキヲ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『ウィングヒルズ白鳥』はお勧めです。
初心者でもゴンドラで上まであがってロングコースが楽しめるので退屈せずに練習できますよ。

敷地内にあるホテルもきれいですし、貸切温泉(50分で3000円くらいだったと思います)もあるので、日帰りでも十分に楽しめますよ。

  • 回答者:ヒロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3月まで実家の岐阜県内に住んでいましたが、
奥美濃は、結構混むので、流葉あたりまで出かけると
非常に空いています。

練習するには、人が少ないところがいいと思いますよ。一昨年も
初心者を連れて2,3回流葉まで出かけてきました。

  • 回答者:モモ之輔 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウイングヒルズ白鳥リゾート」に毎年行っています。
最大4kmの滑走距離! オープン期間の長さ! 料金の割引! 
など初心者でも十分楽しめると思います。

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る