すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで制服&スカートでいけかわになれる方法わ教えてください!!!
(無課金ですので引換券で買える物にしてください)(pc)

  • 質問者:chiha
  • 質問日時:2012-01-20 19:10:38
  • 1

並び替え:

制服&スカートに合うものゎ、冬だから、ニット帽がぃぃと思います!!ぁとゎ通学バッぐ(あるかわかんなぃけど・・・)クツゎブーツがイケカワに近いかなぁと思います。あとグラサン(サングラス)の頭の上につけるやつがぃぃですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金でオシャレになる方法ゎ

渋谷学校の制服とかおススメです☆

あとゎショップで引換券が使えるものでイケカワになるにゎ

トップスゎ 

ハートフリルワンピ  

パンクなスカルカーディガン

フード付きニッとポンチョ

キラキラ星ふるパーカー

ボトムス

秋の新作ふわふわスカート

アメカジ風スターチュチュ



もこもこルームスリッパ

小物

ハートフレームサングラス

その他

顔につけるやつ!(自分の好みのやつ)

ハートのリボンバレっタ

ブラックゴシックなバラのハッド

秋の新作蝶ネクタイ

イチゴとリボンのプチバレッタ

ラブリーサイドリボンカチューシャ

アクセサリー

ボンボンシュシュのブレスレット

などなど!全部引換券のものです☆

ボンボンシュシュのブレスレッドゎやすいので引換券じゃなくても買えますよ♪

課金者のほとんどゎ

もこもこルームスリッパをはいているのでおススメです!☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の回答だとAKBとなっていますが引換券はまったく使えないので無課金は×です。

まぁ渋学の制服とかは引換券でかえるのでいいんじゃないでしょうか?

あとピグ通販で売ってるリボンのもこもこルームスリッパも課金さんもよくはいてますが引換券OKで
すよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのがいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の制服がいいと思います。引換券で買えますよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る