すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いまだに福ちゃんは、マナちゃんのバーター的存在なのでしょうか?

今、とあるテレビ番組で、大物タレントの金福子が「福」の漢字を思い出せなかったのですが、自分の名前が含まれてる漢字なのに何故、頭に思い浮かばなかったのでしょう。

1、鈴木福の知名度が低いから。

2、本当は分かってたけど、子役の名前なんか知ったこっちゃねぇよと伝えたかったから。

3、漢字を知らない愚民の子孫なので、「福」の漢字を知らなかったから。

4、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-01-22 12:51:30
  • 0

並び替え:

3でしょうね。恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事実、自分の名前の漢字を知らないゾセン人は多いようです。

福君とまなちゃんは事務所が違うのでバーターはあり得ない

===補足===
なにが「的」だよ伝わるように書け
バーターの意味を知らんなら調べろよ
日本人のフリするならちゃんとした日本語使え

  • 回答者:上から目線 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーター「的」という表現で意味が通じませんでしたか?

ってかそもそも質問に答えられていないことに気づいていますか?

>>ちゃんとした日本語使え
バーターって日本語なんですか?

「1」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅白で競演した人の名前を知らないほど、劣等だとは思えません。

1、鈴木福の知名度が低いから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅白で競演した人の名前を知らないほど、劣等だとは思えません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る