すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金で買える物で欲しい物を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 21:12:21
  • 0

並び替え:

ブランド物の財布欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメが欲しいですかね。ちょっと古くなってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がほしいです。
家賃の支払いに苦労してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい車が
ほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターが欲しいですね。
かなり怪しい状態でだましだまし使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです。
今のパソコンがかなり重いので…

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のムスタングギターが、ほしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身用のマッサージチェアが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウディR8です。

いつか買うぞ!!!!

  • 回答者:家が買える値段 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:kazu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋上の増築。周りを家に囲まれているので、屋上から景色が見たい。

  • 回答者:ゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイクが欲しいです。
普通の自転車は持ってますが・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが欲しいです。もうそろそろ壊れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優のグッツを棚買いしたいです。
 今はPCですので、グッツ一覧表のページ買いですね。

  • 回答者:ほしい物 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな家と私は子供なのでケータイです!!@・w・@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな家と私は子供なのでケータイです!!@・w・@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中型犬と一緒に住める庭付きの家が欲しいです。

  • 回答者:サモン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンのロングコートが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブが欲しいです…寒い!

  • 回答者:たんじょう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の生活の酒と食べ物をちょっと豪華にします
イベントごとの時誰かにあげるプレゼントを豪華にします
これと言ってほしいものがあるわけではありません
ただお金があるとちょっとずつランクアップさせて贅沢できるなあ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WE 15Aに594か555が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのは車です。
次の車検が来るまでに買い換えたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築の一戸建てです。今は中古のぼろ家に住んでいますが、新築の
戸建にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーザー

がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽毛布団、洗濯機が今は特に欲しいものです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車がほしいです。セダンがいいです。

  • 回答者:れん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブレットが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築一戸建て。
最新収納、防犯、キッチンやエコの考えられた家に住みたい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い土地付きの家が欲しいです

とりあえず住まいがあれば文句は有りません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在住んでいるマンションが築35年になって
あちこちがいたんできたので買いかえたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の延べ棒。
金塊です。
1トンくらいあれば良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろパソコンを買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原付バイクです。
今乗っているのがかなりボロくなってきているので、
そろそろ新しいものがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、椅子がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁側のある家です。
そのためには宝くじ買って当てないと・・・・

  • 回答者:トホホ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っている軽がそろそろ6年になるので、
軽自動車が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵画3点(ミュシャの「スラーヴィア」、バーン・ジョーンズの「眠り姫」、ジョン・エヴァレット・ミレーの「オフィーリア」)とそれを保存するための所蔵庫です。どれも国立美術館クラスの美術館所蔵の絵なので、なかなか売りに出されないと思いますが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、自転車がほしいですね。
通勤用にクロスバイクがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターがほしいです~!

最近新しいのがでたんすよw

  • 回答者:自称 ニンゲン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車がほしいです。もう20年以上、中古車ばかり乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイードジャケットです。

今、バーゲンの季節ですが私が欲しい形のものは
春まで着れる物なのでまだまだ安くならないみたいなので
夏になるまで待とうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小旅行や買い物などに使えるバッグが欲しいですね。

男性用で3万円くらいの革製の茶色のもの。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のパソコン環境を改善できる(動作の軽いパソコン)ものが欲しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、欲しいのは、ブルーレイレコーダーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリッドカーがほしいです

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は腕時計を購入したいと思っています。
今検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軒家が欲しいです。
もう少し広い家が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダー。
家に録画出来るものが何もないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしの部屋がほしいです。
無理なのはわかっているのですが。

  • 回答者:まつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお寿司が食べたいですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
今、新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコン!! 新しく欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、浮草生活ですので、家があればと思います。

それから、老後に「金」を持っていれば、「お金」に換金出来ていいと思います。だから、「金」が欲しいですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説です。
主にライトノベルが。

  • 回答者:村人C (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る