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とにかく持久力がなくて困ってます。

走り始めてから3分ぐらいで足が疲れて、息も切れてきてしまいます。

何か持久力をつける方法を教えて下さい。

ちなみに、外でやるのは、人目が気になってできません。
エアロバイクとルームランナーは持っています。

ルームランナーは時速0.5~6.0kmの速度設定が出来て30分が限度です。

ただ、マンションなのでルームランナーは音がうるさく近所迷惑になります。

===補足===
22日からエアロバイクを8km,19分ペースで始めました。
このまま、やり続ければ、持久力つきますか?

あと、足を細くしたいのですが、なりますか?

どのくらいで効果出てきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 23:53:26
  • 0
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スポーツトレーナーしてる20代です。
それを続けて慣れてきたら少しずつ早くしていきます。
エアロバイクだと足はほそくなりますが筋肉がついてきてしまうので、きちんと太ももに力を入れながらやらないとふくらはぎがエラみたいに太くなってしまいます;;
私は細くしたいなら歩いてます^^大股であるくのが一番効果的です。有酸素運動(歩くこと)も体にいいですし。

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エアロバイクをもっとやり続けてください。
長い期間やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
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まず出だしは必要以上にゆっくりと走りなれてきたところで自分ではちょうどいいと思う走りに換えます。そうすると今まで異常に走れることを感じるでしょう。その状態を維持することで持久力をつけることができる運動の領域に入ることができるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
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まずはウォーキングから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
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水泳をしましょう。持久力が付きます。
泳法は何でもいいですが、1回につき4キロ位連続しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
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人により、短距離向きもありますが。

マンションなら、階段の登り降り。

楽にできれば、爪先。

それも楽できるようなら、踵だけで。

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