すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな時はどうしますか?気に入っているまだ新品のバック(5000円くらい)なんですが、使い始めてすぐにそれを持っている時にいやなことがあってそのバッグを見るとその時のことを思い出します。

あなたならそのバッグどうします?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 00:45:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な受け取り方があって参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

もう一度使ってみてまた何か嫌なことが起きたら
使わないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にバックはたくさんあるので、そのバックは売って、違うバックを買うなり押し入れから引っ張り出したりします。

  • 回答者:風音 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことの具合によります。
許せないほど、苦しくなるほど嫌なことなら処分します。
徐々に忘れていくくらいのことならしばらくはつかわず、
記憶が薄れた頃に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族構成や状況にもよると思いますが、バザーに出します。

タンスの奥で眠らせておくのもなんなんで。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく使うのをやめて、後でまた使ってみて、また嫌なことを思い出すようなら
もう、使わないと思います。誰かにあげるか、売るかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なくてすむようにロッカーに入れておきます。

時間がたったらまた使います。

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップに持っていくか友達にあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのバッグは捨てます。
気にいってても5000円くらいなら。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップでは、良くても10分の1くらいにしかならないので、
500円にするぐらいなら、誰かにあげます。
従姉妹・姪・妹・・・など、あげて500円以上の価値を感じてくれる(恩を売れる)人に、
プレゼントするいいタイミングで(誕生日など)あげます。
それまで、新品同様のまま大事にとっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく使って様子見します。
それでもダメなら、バザーやフリマに出します。
売れなかったら、リサイクルとかに持っていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うのやめるかも。捨てると思う。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは私に縁がなかったんだと思って捨てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段も高くなく自分では使いたくないので捨てるか
友人に聞いて欲しい人がいればあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分します。
見るたびイヤな思いをするくらいだったら、もったいないけれど、捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新品なら人にあげます。
リメイクお得意なら何かに作り替える。

  • 回答者:捨て猫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず使います
私ならね
あんまり気になるならうっぱらってしまえば?
ブランドじゃなくてもオークションなら売れますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服でもよくありますよね。

勿体無いので、しばらく様子を見てから

また使います。

それで何ともなければ、使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分します。友人にあげるとかリサイクルショップに出すとか、捨てるとかします。

だって気分良く生活したいですから.....

  • 回答者:楽しく生活するが基本 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使いません。
5000円だったら惜しくもないので人にあげちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってくれそうな人にあげるかな。

それか、フリマに出すのもありですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に使います。
そういう経験もないし、万が一あっても気にならない。
目の前で親や自分の娘が殺されたとか強姦されたとかなら別だけど。
そうじゃないんなら特段驚くほどの事は何ももありません。
こっちはそれだけの修羅場潜り抜けてきてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいます。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめてほしいという人にあげます。
ほしい人がいなければ、リサイクルショップ行きですね。

  • 回答者:気に入っているのに・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで売るか 誰かにあげます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に使います。
もったいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫く押し入れの中で、睡眠させておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族(母、妹)か友達にあげます。
自分が持っておくのはいやですが、
もったいないので使える人に使ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かに挙げますね。身内とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで
売りますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことを思い出すので、
人にあげるか、オークションで売るか
思い切って、捨ててしまいます。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの奥にしまっておくか友人に上げます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る