すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どこの冷蔵庫がいいでようか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 01:14:57
  • 0

並び替え:

両トビラ(シャープのみ)は置き場所を選べるので便利でした。

  • 回答者:ドラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝のベジータです。
野菜の鮮度が一番長持ちします。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝がいいのでは。修理がほとんどなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HITACHI がお勧めです。
特に真空チルドがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝が良いと思います

この回答の満足度
  

今はどこの冷蔵庫もあまり変わりませんよ。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝の最新式がいいでよう。省エネ設計で。

  • 回答者:せんしゅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝の冷蔵庫がいいと思います。
うちはずっと東芝です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックはちゃちでした。1年したらなんか見た目が変化してきました。ひずんできたんでしょうね。
前使っていたシャープのはよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもそんなに変わりはないので
好みのデザインで使いやすいものにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、東芝の「置けちゃうスリム」がいいと思います。

性能はどこもあまり変わらないと思いますが、スリムなので広く部屋を使えます。

  • 回答者:りれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな使い方、家族構成かがわからないので、自分の経験上ですが。
SHARPはシンプルかつ、安いものが多く出ていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はどうか、と聞かれると即答は出来ませんが、古くはモーター(ポンプレッサー)日立製が良いと言われていました。

ですがこの省エネ時代、正直どこの冷蔵庫を使ってもあまり変わりないと思います。

質問者さんが、実際に量販店などに足を運び、自分とコストに見合った物で良いと思います。

業界10年超のからの意見でした。

この回答の満足度
  

また乞食の竹内か。日本語がおかしいじゃないか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る