すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

最近、クーポンを使うと安く買えるのでからあげクンをよく食べます。
あなたが食べたフレーバーで定番(レギュラー・ホット・チーズ)意外のおススメなものは何ですか。
今日、柚子こしょうマヨネーズというのを食べてみました。とても美味しかったです。
少し前に食べたカレー味も美味しくっておススメです。

===補足===
ホットじゃなくてレッドでした。

既出意外でおススメがあればお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-01-24 12:36:53
  • 0

並び替え:

カレーですね!! あれは、ハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーおいしかったですね!
期間限定になっててすぐになくなっちゃったのですが
定番にしてもいいと思います。

塩だれが美味しかったです。
最近だったと思うのですが、すぐなくなりました。
クーポンは知らなかった!調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩だれおいしそうですね!
見かけたら買ってみます。
やはり限定なのでしょうね、
でも限定で終わったはずの南高梅も見ました。梅が苦手なので買ってないのですが^^;

クーポンはPontaのメルマガに登録していたら配信されます。
でもPontaカード持ってなくてもクーポン発行できますよ^^
C0157655☆ 1/31まで有効です。
☆部分はラッキーな数字に換えて、Cと8ケタの数字にすればOKです。
今は105円引きで購入できるのでお得です。(昨日まで1個増量でしたし)

カレー かなり美味しかったのでお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はからあげくん(レッド)が一番すきです^^♪
一回食べたら病みつきになるし、辛いの好きな人にはオススメです。
チーズは食べた後胸やけがします(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る