すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告りたいのですが、いい言葉が見つかりません。
何かいい言葉はありませんか?

  • 質問者: ♪翔♪
  • 質問日時:2012-01-24 20:49:21
  • 1

並び替え:

相手のどういうところが好きになったのか言って、付き合ってくださいって言えばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

純粋に「好きです」がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい言葉じゃなくて、あなたの言葉で伝えないと駄目ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○君のこういうところが好きです!付き合ってください!
って言えばいいと思います。(当たり前ですけど・・・)

  • 回答者:みゅう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。付き合って下さい」です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「50年後の君を今と変わらず愛している」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に手紙交換とかしてるときに

『こんなところでなんだけど、ずっと前から○○ちゃんのことが好きだった。良ければ、一緒に帰って2人だけで話したいです。返事待ってます。』的な感じはどうですか?

ちょっとかたいのでそこはあなたの言葉にしてね‼

この回答の満足度
  

直球で
好きです。付き合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も素直に「好きです。付き合ってください!」
がいぃと思います^^

やっぱ直球のほうがうれしいと思うし・・・^^

この回答の満足度
  

単刀直入がいいです。
自分の気持ちがどうしたいのかを告げればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は自分で考えますけどね..。
まぁ..。強いて言うなら
「僕は◯◯cの××に魅かれたんだ..。だから僕と付き合って下さい。」
というように相手の長所を入れる事が大切だと思います。

この回答の満足度
  

あんまり長いのも相手が嫌だと思うし
はっきり
「好きなんだけど 付き合ってくれない?」とかが
いいと思います

この回答の満足度
  

普通に「好きです 付き合ってください」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠まわしに言われるより、ストレートに「好き」と言われたほうが
私だったら嬉しいですね!!
頑張ってください☆

  • 回答者:あちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ずっと好きだった!」
ドラマのセリフのような歌の歌詞のような。

  • 回答者:言われたーい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えめに
もし私が○○のこと好きって言ったらどうする...?
みたいな感じでいいのではないでしょうか><

それか直球に
好きだ!!みたいに下の方々のようなのですかね?

  • 回答者:理人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きすぎて告白せずにはいられませんでした^^
ってほほ笑みながら言う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ははっきりと「好きです。俺と付き合って下さい」
なんていわれたら、ぐっときますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が成功した中でゎ(・ω・;)!!
ストレートな言葉がよかったよ(´・ω・`)
「ずっと前から好きでした。」とかね♪
恋叶うといいねd(`ゝc_・´)

                              byカグヤ

この回答の満足度
  

私が告白したときは、こういいました。↓
「ずっと好きでした。貴方の気持ちが知りたいです。」
っていいましたw

この回答の満足度
  

いい言葉なんて必要ありません
好きです と 付き合って欲しい
と言えれば大丈夫です

あとは自分の思ったことを言えばいいとおもいます

  • 回答者:悠 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですってストレートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「好きです」
って言ったら、良いと思います。
沢山色んなコト言うより、率直に言ったら気持ちが伝わると思います。

頑張ってください。
幸運を・・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る