すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

よく、TVで「毛穴開いてますね~」など、お肌や頭皮にカメラ?を当ててモニターに肌の表面をを映し出す映像を見ますが、普通に売っているものなんですか?

どのぐらいの価格するんでしょうか??

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2012-01-25 13:47:01
  • 0

並び替え:

・・・あれは、デジタルマイクロスコープといいます。

本格的なものは50万以上しますが、
ご質問を読む限り、簡易的なものでいいと判断するなら、
5000円までで手に入ります。

根拠を貼っておきますが、これ以外にもあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/loupe/horic-husb-759cabk.html

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容マイクロスコープといって実際にお肌の画像が出るものだと、5万から6万程度もします;;
でもただ油分・水分・弾力がしりたいだけだったら5千円くらいであります^^
どちらも通常販売されてますよ^^ネットなどで安く売ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人向けには売っていないのでは?

サロンなどでやってもらうことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に売っていませんが
ある条件を満たせば手に入るかも

  • 回答者:9 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る