すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで、ショートカットで金髪の
カツラをかぶってる人を見かけるんですが、それってどこで売っているんでしょうか?確か、ガチャのような感じもしましたし、持っている人に聞いたところ、スクラッチの今年の初めのカードで当たったとのことでした。
金髪といっても、光ってました(笑)
知っている方教えてください><

===補足===
画像のせたいんですが、どうしたら(汗
分かりにくいですよね(笑)すみません><

  • 質問者:シカ にゃん
  • 質問日時:2012-01-25 19:34:36
  • 0

並び替え:

私の知ってるのでゎ
ショップのその他から
アシンメショートヘアーだと思います
ちがかったらすいません

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました。やっぱり、画像のせた方が分かりやすいですよね(´・ω・`)
画像の、載せ方ってどうやるんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る