すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今小6で、卒業制作ということでオルゴールに絵を描いていて、ピンクのリボンを描いているんですけど背景って、何色が、いいと思いますか?

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2012-01-26 19:47:12
  • 2

並び替え:

黒が良いかもです(☝ ՞ਊ ՞)☝
ピンク×黒は小悪魔いろですからあ(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • 回答者:【⋈】ゆり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルピンクならふんわり系で水色。
ショッキングピンクならビビット系で黒とかオレンジ。

ウチてきにゎ、ピンク×黒がいいとおもうなぁb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいなつかしいwww今忠1の女子です^^私も6年のときオルゴールにリボン描きましたww
ピンクのリボンだったら背景は白とピンクのチェックがいいと思います。カッコ系だったら黒×ピンクで!!
上からニス塗るから、あんまりベッタリ塗らないほうがキレイですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白か水色がいいとおもいます
薄い色がいいと思いますよ

  • 回答者:千鶴 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いブルーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷ったときはだいたいはクロを背景にすると合いますよ!

ぅちもイマやってるよ!!背景から塗ったんだけどなー。。。

  • 回答者:SAKI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水色に白い雲・・空にリボンのイメージで。

  • 回答者:もくもく (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

【個性を重視】→黒
  【アレンジ】→黒の上にピンクの水玉
【さわやかさを重視】→白か薄い色(ピンク・ブルーなどなんでもよい)一色づかい
【かわいい】→パステル系の色の上に同系色の水玉
また「ピンク りぼん ラッピング 紙」など検索すると出てくるよ
頑張ってください。

  • 回答者:かたこりさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る