すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です★

私にゎ気になってる人がいます。
その人とゎ、席も近いし、よく喋ります。
でも、告白する気にゎなりません。
言いふらされたり、ふられたりするのゎ精神的にきついです。
でも、席が離れても仲良くしたいです。

どうしたらいいでしょう?

並び替え:

相手との共通点を見つけて話すきっかけを作ってみてはどうでしょうか?
話しているうちに意外な発見や距離が近くなっているかもしれませんね^^
あせって告白するより、ちゃんと相手を理解してから告白してみるのもお勧めです。

  • 回答者:nnn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に今まで通りに気軽に
話せばいいと思いますよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から話しかけるしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ席が離れても
休み時間の時に話せば
問題無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたいに席が離れても喋ったら
ずっと仲良くしていけると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今迄通り仲良くして、「私ゎ」の「ゎ」を使うのをやめる。

  • 回答者:男ってそういうの嫌いだよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仲よくしてれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白までいかず、絆を深めていけば自然に告白ができるかもしれません。
時間をかけて、相手からも好きになればいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず質問する態度を考えて。

「ゎ」とかいう文字はありませんよ。

失礼だとは思いませんか?

===補足===
質問内容以前の問題ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことを聞いているんでゎないんですけど。

ちゃんと質問内容読んでください。

話しかけに行けばいいと思います。
言いふらされたりするのはイヤですね。
でも、好きなら頑張ってみるのもいいと思います。
告白する経験、もしふられてしまっても、
辛いけれど、経験することはとてもいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前の質問みてたらムカつくわ。

ゎとか書くな。アホにしか見えん。

そんなアホ女が精神的にきついとかほざくな。

こっちのほうがキツいわ。

===補足===
糞餓鬼。

おこちゃまのあなたにこのかんじがよめますか?

  • 回答者:㋟ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ゎそんなことを聞いているのでゎないんです。

質問内容ちゃんと読んでください。

質問内容ちゃんと読んでないあなたの方があほなんぢゃないですか?

彼との時間を楽しむのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま普通に、仲よくしてればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っても、告白したらいいと思いますよ^^
告白せずにいて、他のこと付き合ってしまたら
それこそあとがないですよ
後悔する前に思い切ってみるのも
いいことだと思います
頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だっら咳が離れたら、話す回数を減らせば誰にも違和感が無いのでは。
話す回数が以前と同じなら、周りが疑るでしょうし、席が近い時は頻繁に話しているのなら、席が離れても話すこと自体は不自然では無いですが、以前と同じ回数と言う訳にはいかないでしょう、また席が変わった、近くの人とも時々は話さないと不自然さが出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>でも、席が離れても仲良くしたいです。

>どうしたらいいでしょう?

どのように 仲良くしたいのでしょうか?
したいように やれば? としか言えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になっている人とは仲がいいみたいですね(^O^)

一度思い切って遊びに誘ってみては
どうでしょうか?

もちろん2人じゃなくて
友達を誘ってみたり(^_^)v

もっと仲良くなることで席が離れても
自然に遊びに行けるように
なるとおもいますよ♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と席が近くなった友人に会いに行くふりして、好きな人と今まで通りしゃべる。
これが自然だと思います。

  • 回答者:恋バナ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る