すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が部屋を盗撮、盗聴してるのに気づきました。
彼に問いただすと認めました。
なのに、やめてくれようともしません。
見つかったのをいいことに、一人でエ ッ チなことをするように要求してきたりします。
何度か断ったりしてますが、やめて欲しいです。
彼はどうしたらやめてくれるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-28 21:47:16
  • 0

並び替え:

警察に言うわよ。
って言えば、一発です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめないでしょう。
性癖はなかなか変わるものではないです。
わかれるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盗撮、盗聴されてまで付き合える貴方の気持ちが分かりませんが・・・。

本当にやめてほしいなら別れ話を持ちかけてみては?
それでもやめないならどんどんエスカレートしていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが彼氏の事まだ好きなのかどうかわかりませんが、盗聴は違法です。
一層の事別れを言ってもいいと思います。
この事を警察に言うと彼氏に言う位の根性で言えばいいと思いますし、実際相談もしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな男、別れなさい!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れたほうがいいと思います。
普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが、彼氏に肉体的に尽くしてあげることだと思います。

  • 回答者:えっChi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る