すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のこと名前で呼んでみたいのですが、
どうやったら呼べるでしょうか?
まずは、相手にどうよんだらいいか
聞くべきなのでしょうか?

並び替え:

そうですね。とりあえず許可は取ってから呼ぶようにした方が良いと思います。
嫌だと思う人もいるので…。
深く考えずに気軽に聞いてみては??^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、許可をとるほうがいいんですかね
相手に聞いてみます

勇気を出して、自分のタイミングで大丈夫です。
聞かなくてもいいと思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど.
自分のタイミングですね!

やっぱり相手に聞いてからの方がいいと思います

素直に聞いてみればきっと「イイよ」って言ってくれると思いますよ(o^^o)

もし上手く行けば、「私のことも名前で呼んで?」
って言って見るのもいいかもしれません(^O^☆♪

頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 回答者:miki (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分から思い切って聞いてみます
頑張ります♪

まず自分の事を、名前で呼んで!って言いましょう。
で、彼に私はなんて呼んだらいい?って聞きましょう。
そしたら俺も名前で。って言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど.
やってみますね♪
ありがとうございました.

許可をとればいいと思います。

まず聞いてみるのが先決でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
相手に聞いてみます

お互いに名前で呼び合おいましょうと話し合う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話し合ってみます(`‐ω‐´)!

きゅうに呼ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急にですか!?
大胆な感じですね♪

聞いてから、呼ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、聞くのがいいんですねっ!!
勇気を出して…聞いてみます

◯◯ってよんでいい?って聞いてみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きいてみますね♪

○○のこと○○ってよんでいい?
って聞いて、
私のことも○○って呼んで
って言うとたいていOKもらぇるよ~ww

  • 回答者:✿あるら✿ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね♪
やってみます★゛

「○○って呼んでもいいですか?」と聞いてみるのが一番です。

  • 回答者:干菓子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞くのが一番ですか
思い切ってみます!

相手に聞いてからの方が良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>相手に聞いてからのほうがいい
↑そうしてみます!

名前で呼んでもいい?って
聞いてみたらいいんじゃないですか??

  • 回答者:あああ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前で呼んでもいいか…
聞いてみることにします

普通にぼそっと言ったらどうですかね?

  • 回答者:AA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼそっとですね
ありがとうございました

さりげなく呼んでみる。
彼氏はきっと喜びますよww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど.
さりげなく呼ぶってなんとなく難しいですが
やってみます♪

「名前で呼びたいな」って言ってみては!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い切って言ってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る