すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋ってどんなものですかね?
私は、最近ある男子とうまくしゃべれません。
友達はこれを恋と言います。
そもそも恋とは、どういう気持ちになる事ですか?

並び替え:

恋をすると、その人の事を自然に目で追ってしまったり、
その人といるとドキドキしてしまいます。

ちょっとしたことで傷ついてしまったりして
辛くなってしまうこともありますが、
恋はとても素晴らしいものです♪( ´▽`)

  • 回答者:miki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋ね・・・・。相手のことをスキって思ったり、
少しでもしゃべれて嬉しいとかじゃない?

だって嫌いってかイヤって思ってる人とかとしゃべれても
なんとも思わないと思う。だから少しでもその人のことで嬉しいとかって
思ったりすることだと私は思います。^^

あ。祐希さん、私の質問に回答ありがとうございました。

  • 回答者:SAKI (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が近くにいたり、目が合ったり、話しかけられたりするとドキドキしてしまう事だとわたしは思います。
その友達の言うとおりだと思います。

でも、やっぱり人によって好きというのがどういう気持ちなのかは変わるので、これはあくまで私個人の考えなので・・・^^;w

でもとにかく恋は女子にとって大事です!!
その恋叶うといいですね^^
がんばってっ!!^_^

  • 回答者:KAITO (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋した時の気持ちと言っても色々ありますよ。

会えただけで嬉しく思ったり、話しかけられてドキドキしたり、緊張して話せなかったり、他の人と話してる姿で悔しい気持ちになったり・・・・。

そういう気持ちが恋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいたいと思う気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじまりかもしれないですね。
どきどきしたり
くるしくなったり
その人のことばかり考えたり

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を思うと
胸がドキドキしたり
苦しくなる事をいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを思ってドキドキすることです。
うれしかったり、悲しかったり、感情の起伏が激しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋とはその人のことを考えてしまうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を見掛けるだけで胸が苦しくなったり嬉しくなったり
話すだけで落ち着かなかったり
うまく言葉が出なかったり
変なことをしゃべっちゃったり

好き過ぎるあまりに空回りするのが恋☆だと思います

  • 回答者:結菜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋したら
気付いたらその人の事ばかり考えてしまう
ちょっとした会話でも嬉しいと思う
もっと相手の事を知りたいと思う
ですかね^^;

上手く話せないのも、その人を意識しちゃってるからでは?

一度よく考えてみるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋とは気付くとその人の事ばかり考え、考えると胸がキュンとするものです。

  • 回答者:なった? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付くとその人の事で頭がいっぱいで
その人に会うたびにドキドキして。
目があえただけで、しゃべれただけで
もう嬉しさが半端ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことを考えるだけでどきどきしてしまい、ほかの事を考えることができないことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る