すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめのクレンジングを教えてください。
マスカラがちゃんと落ちるものを探しています。
乾いた手で使うものでもいいんですが、お風呂で洗えるものがいいです。
今、アクアレーベルの青のクレンジングを使っているんですが、マスカラは
まったく落ちません。最悪です・・・

  • 質問者:ひろだいゆう
  • 質問日時:2008-09-07 16:54:11
  • 0

並び替え:

ソフティモの、メイク落としと洗顔が一緒になってるのを使っていますが、
よく落ちますよ~
安いのに、スッキリです!

  • 回答者:麦茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

マリークワントのポイントメークアップリムーバーがおすすめです。
目元、口元など落ちづらい場所に使います。
1500〜2000円で、完璧に落ちますよ。

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ファンケルの『マイルドクレンジングオイル』がオススメです☆

マスカラの重ね塗りもウォータープールフも、
ナノテクなのでスルリと軽く落ちますよ!!

お風呂で濡れた手でもOKです。

  • 回答者:キララ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

DHCのディープクレンジングオイルです!
大人気商品なので試しに使ってみましたが、お気に入りです。

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

DHCのディープクレンジングオイルを使っています。
メイクが楽に落ちます。
お風呂で洗い流しています。

  • 回答者:sara (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファンケルのナノクレンジングオイルを使っています。
マスカラもするんと落ちます。
もちろん、お風呂でも使えますよ。
私はやさしい香りが気に入っています。

  • 回答者:おれんじ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

ハイピッチというクレンジングオイルとてもいいです。
海やプールでも落ちないマスカラもこれだと落ちます。

お風呂で使える用と使えない用の両方あって使える用のが多少高いのですが、
それでも千円未満です。
マツキヨなどでも売ってます。
オレンジのボトルです。

  • 回答者:卑弥呼 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

SK2のオイルクレンジングを使っています。
汚れは落ちるけど、つっぱりません。
私はマスカラもそれで落ちています。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

マスカラは目元専用リムーバーで落としてから、
顔全体を他のクレンジングで洗ったほうがいいと思います。
そうしないと、まつげが抜けたりします。
ソフティモの「スーパーポイントエイクアップリムーバー」は
安いのによく落ちます。
ただ、コットンで落とさないといけないので、ひろだいゆうさんの
ご希望には添えないかもしれませんね。その点、申し訳ありません。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

DHCのディープクレンジングオイルはすごく落ちます。
おすすめです!!

  • 回答者:いちじく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る