すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この人たちには刑事責任を追求して欲しいと思いませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=3YNBE_5ZTrM&feature=related

  • 質問者:責任を取らせたい
  • 質問日時:2012-01-31 18:39:24
  • 0

民主党になって「更に酷くなった」印象がありますが、政治家や役人と言う人種は、国民を全く信用していません。平気で嘘をつき責任逃れを図ろうとします。

こんな「公共心」の無い連中はクビでしょう。そして刑事裁判にかけるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

して欲しいですが、恐らくそのうち忘れられてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追及してほしいと思います。
無責任すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実ならば、刑事責任を追及してもらいたい。
こんな連中のために、東日本の国民が、どれだけ迷惑を受けたか。
これで日本の将来も無くなったと言っても、過言ではない!
地震は災害かもしれないが、原発事故は人災だ。
財産を没収し、福島原発で一生働いて、罪を償ってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね。

戦犯って言葉があるように、原発犯ですね。

  • 回答者:安全で安い? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん思います。
本当に呆れて物も言えないです、無責任にも程がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
原発事故は人災です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが事実なら、とんでもないことですね。
会議体の主旨が、まったく理解されていない。

単なる名誉と報酬だけの目的の人たちか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無責任極まりなしですね。
こういう人たちはのど元過ぎれば
またのうのうと高給を取ってのさばるんでしょうね。
何ともやりきれない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
ひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事責任を追求して欲しいと思います 
加えて民事上の責任も問うて賠償させたいくらいです・・・・・情けない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追求してもらいたいです。
ゆるせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民がパニックを起こさないようにと思って発言等したんでしょうが、逆効果でした。
正確な情報を出さなかった責任を取って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた野郎ですね。 許せません。
こんな奴は絶対に刑事責任を追求すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る